2019/04/30 17:02

新商品のご紹介です。



NO.1
無添加ドライキウイ


キウイのドライフルーツはめずらしいですが、

お砂糖など何も加えていないそのままの味を楽しむことができ、
酸味があるのでとてもさっぱり食べられます。

ビタミンCやカリウム、食物繊維も豊富です。

生のキウイしか食べたことがないという方はぜひ召し上がってみてください。





NO.2
無添加デーツ(ピアロム種)


こちらはデーツというドライフルーツです。
デーツとは、ナツメヤシの実です。

一度食べてみると、その甘さにびっくりすると思います。
見た目はこんな感じですが、とっっっても甘いです。
本当にお砂糖は入っていないのかと思われると思います。

最近はお菓子作りにお砂糖の代わりに使われる方もいらっしゃいますよね。

デーツの中でもピアロム種は最高品種です。
贅沢な味わいをぜひお楽しみください。




NO.3
無添加ドライバナナ


ドライバナナというと、カリッとした食感のものを思い浮かべる方が多いと思いますが
その類のドライバナナは油で揚げています。
お砂糖をつけているものも多いと思います。

この無添加バナナは揚げていないため、食感はカリッとはしていません。
ですが、噛み応えがありとても満足感を得られます。

素材そのままのお味をお楽しみください。